2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現在午前四時ー。三時間後には出勤さ

 重大法案は可決されました!

きっかけはメッセ。後輩から小生の風邪の具合を尋ねるメッセージが。感謝の意を伝える小生。それだけ…のはずだったのだが。数十分後のメッセの会話。 『裸にだぼだぼのワイシャツ一つだけの女の子にぎゅーっってやられたいよねえ』 『京都弁で悶えてほしい・…

乳 http://azoz.org/archives/200502241035.php

この世にはなんと乳好きが多いことか。本当に乳のネタには事欠かない。

Quo Vadis

岡田あーみんの漫画の一部分と思われる画像を発見する。 それが右の『女子高生達のWords』として紹介されている四つのアルファベットが書かれたメモ用紙かノートの一部。おそらく恋人達の肉体的接触発展過程を表したものだろうが、これがちょっとおかしい。 …

午前八時に起床する。電気毛布の暖かさをやや強めにしたせいか、体中が汗ばんでいたのでタオルを箪笥から取り出し、汗をぬぐうようにして拭く。お茶を一杯飲んで再び就寝。 結局、布団から出たのは午後十二時。昨日は午前一時に就寝したので、昼まで眠った時…

泣きっ面に蜂

休みに入った途端、溜まっていた疲労が一気に爆発。背中と肩が極度にこって、目のまわりが熱い。おそらくリンパ節が猛烈な勢いで頑張っているんだろう。極度のこりとぼーっとする頭をおさえながら、コンタクトレンズをつけようとした。その時。右目のコンタ…

背中の辺りで鈍痛がする。目を見ると充血している。どうやら風邪を引いたか、疲労が溜りに溜まったか。

あひゃー。深夜のテンションで書いた日記を見返しちゃ駄目だ。 昨日の書いたものを見返すだけで赤面もの。ここ最近、乳についてばかり書いていて、貴様は一体何者だ!と問われたら 『あっしはただの乳好きでさあ』 と素浪人のように答えようと思っているのだ…

巨乳か美乳か、それが問題だ 2

巨乳がいいのか。 美乳がいいのか。 どちらがいーのかなんて、結局は各人の趣味嗜好に行き着いてしまうので、あっさり優劣をつけるのを諦める。そう。結局は「好み」。自分が好きな乳 = 良い乳 であり、「すきなんだもーん。しょうがない」の最終呪文を唱え…

巨乳か美乳か、それが問題だ 1

以前、小生が唱えた乳=マントラ(真言)説。 これに呼応するかのよーに提示された一つのテーマ。それが「巨乳、美乳どちらがいいのか」である。これは非常に難しい問いである。この世に数多存在するオッパイスト(乳全般の信奉者)達は、それこそそこかしこ…

巨美乳…きょびにゅう…キョ・ビ・ニューン …ガンダムにいそうな人

デカルトの名言ぱくっちゃったよ。ぶっちゃけありえない。無駄なことを考えるのって結構精神力消耗するのよね。 我思う、故に乳あり。人の数だけ乳があり、思いの数だけ乳がある。 ムダつながりで、巨美乳って言葉を分解してみたら、ガンダムのマ・クベに負…

小生、悩んだのである。本日午前十一時から、吉野家で牛丼が一日だけ限定販売されたとのこと。マリー・アントワネット王妃もかくのごとく仰っているのだが、そこは現代社会にスポイルされてしまっている小生。腹の飢えに耐えかね、牛丼を貪ることに成り申し…

デカパイ = nice chest ?

(『巨乳か美乳か、それが問題だ』はもう少々お待ちくださいませ。) 仕事で知り合った方と、地元の「裏町通り」にあるエスニックバー「buriburi」(ブリブリ。今考えてもなんていう店名だろうと思う)で飲んできました。 あまり地元民でも存在を知られてい…

『巨乳か美乳か、それが問題だ』 メモ

「乳」の俗語的分類 (スイカップ) 爆乳 巨乳 微乳 貧乳 美乳 巨乳の基準→でかさ(容量、体積) ↑↓比較可能か? 美乳の基準→美しさ(形、色、垂れ具合、乳首の色etc…) 最近発見した単語「乳神様」 巨乳具合と視線の移動比率 そもそも、おっぱいに何を求め…

 チチメモ

小生、目下悩んでいるのである。数日前に書いた『乳とは何か』に極所的な反響を頂いたので (一つはアメリカ、ユタ州から!) 調子に乗って巨乳か美乳かどっちがいいのか、一筆啓上したいわしたいわ、 なーんて書いてしまったものだからどうしようかと(ちょ…

 乳とは何か?

――乳とは何か? きっかけは後輩の日記について突っ込んだのが始まりだった。この世には数多のおっぱい星人、オッパイスト オッパイスト (Oppa-ist。乳に対してこだわりを示すフェティズムの持ち主。主に巨乳を信奉する人たちの事を指す。語源は、日本語の『…

 明日更新予定 日記タイトル『乳とはなにか?』

近くて遠くにあるもの

兄上とサシで駅前の居酒屋で飲む。 なんか向田邦子的な展開でもあるかしら、とちょっと期待と不安が入り混じる。 で、感想。 話が弾まねEEEEEeeeeeeeeee! とりあえず、兄上はウーロンハイ。朕は熱燗をちびちび。 そして十分に一回ぐらいのタイミングで語り合…