巨乳か美乳か、それが問題だ 1

以前、小生が唱えた乳=マントラ真言)説


これに呼応するかのよーに提示された一つのテーマ。それが「巨乳、美乳どちらがいいのか」である。

これは非常に難しい問いである。この世に数多存在するオッパイスト(乳全般の信奉者)達は、それこそそこかしこで乳について議論しているが、その議論内容は「巨乳か貧乳か」など対立関係を用いた比較の容易なテーマが多い。


これに対して、今回のお題は「巨乳か、美乳か」。
『big chest or beautiful chest - It is a problem.』(一体こんな英訳でいいのかどうか)
なのである。


小生は、まず始点を見つけるべく広大なネットの海をさまよい、ただよい、様々な情報を得た。
そのほとんどが個人的な趣味嗜好の類のものであったのは言うまでもないが、結局一体どう語っていいのか見当をつけずじまいになってしまった小生は麻雀をしていたという後輩をメッセに召還し、こうして第二回乳サミットが開催される運びとなった。


小生「これはいい、と思う乳はなんじゃらほい?」

後輩「美乳」(即答)

小生「そうか…。どこを見て美しいと思うの?」

後輩「うーん、いいと思う乳の形は…おわん型ですよ、おわん型。あと、ロリィな体も…

小生「私はそこまで聞いていない」

(メッセの会話を一部誇張しつつ抽出)


などと会話をしながらインタビューを続けていくうちに、一口に「巨乳派」「美乳派」といってもそこには様々なこだわりが存在することに気づく。

巨乳派の中にも、『あまりにもでかすぎるのは勘弁』とのたまう輩がいるし、美乳派となればそれこそナニをもって美しいと成すかは人それぞれ。
「美しさ」というカテゴライズは非常に難しい。


なので。ここはそれぞれを比べるのをやめ、大集合にまとめてしまうことにする。
キーワードは「こんな乳が好き」。
でも、ちょっと眠くなってきたりしたので続きはまた後日。