2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中にグレゴリオ

思えば随分夜更かしをしてきたもんだと思う。 夜の時間帯は大好物なので、中々治せないだろうと思うけど。 最近は夜の静かな時間にグレゴリオ聖歌を聴くのがお気に入り。 あの独特の声の伸びはどうやっているんだろう、倍音や教会の構造のためなのか。

リバーブ 照明・音響

卓 音を出したいチャンネルのAUX8のスイッチを押し、つまみを12時程度まで回す。 メイン卓でも同様に、AUX8のスイッチを押し、つまみw12時程度まで回す。 パッチ架 AUX8とエフェクターINのLを接続する。エフェクターOUTのLとRをそれぞれ卓の23、24と接続す…

フロアモニター 照明・音響

フロアモニターと袖パッチ架のPA(17〜22まで)をプラグ-4ピンケーブルで接続。 別室パッチ架でGEQとAUX-OUTを接続し、卓の音を出したいチャンネルのAUX1のスイッチを押して、つまみを12時ほどまで回す。 メイン卓のAUX1のスイッチを押して、つまみを同じ…

かきたいときがかきどき

久しぶりに更新。かなりな空白期間なので自分でも眩暈がする。自分が更新しない間に、色んなコメントを頂戴して恐縮するばかり。 不定期かつ突発的な更新が増えてしまって申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。 以下、一年半前に頂いたコメントへの…