チチメモ

cruise25012005-02-05

 
小生、目下悩んでいるのである。

数日前に書いた『乳とは何か』に極所的な反響を頂いたので
(一つはアメリカ、ユタ州から!)
調子に乗って巨乳か美乳かどっちがいいのか、一筆啓上したいわしたいわ、
なーんて書いてしまったものだからどうしようかと(ちょっとだけ)悩んでいるのである。

目下、どういった切り口から書こうか視点(始点)を求めて情報収集中。
自分アンテナに「これだ!」と来るものがあったら即書けそうなんだけど、
それにたどり着くまでが時間かかりそうな按配。

とりあえず、今の段階(メモ程度)をちょろっと載せておきつつ、
アンナミラーズのお姉さんに目を奪われている土曜の夜でした。


MSN CAFE and MUSIC アンナミラーズ特集