2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君ねぇ…風俗に行ったら感想を言い合うのが醍醐味だろうが!

タイトルは 俺様イズム 鳥肌実 大演説 を参照してください。 『私のお気に入りはラムちゃんだよ』がツボw 映画『下妻物語』を見たんですが、劇場版とは違い、大分カットされているようでした。 私はこっちの方が見やすくていい、と思います。長すぎてもね。…

極東におけるチクビスキー氏の存在確認について

この世に数多存在するおっぱい好きの中に、「乳首が好き」という意見がいることを始めて認知する。

だれも信じてはくれないが、私はニフラムをかけられると体が溶ける。

you tube で見られる ロッキー・ホラー・(ピクチャー・)ショー

MSNで後輩とカタカタやっているときにロッキー・ホラー・ショーの話題になった。 大学時代に見て以来、中毒性の高さにすっかりやられて『タイムワープ』のステップを覚えようと本気になったこともあった。 しかし今内容を思い出そうとしてみたがどうも断…

職業病でしょうか、今日の夕刊の社説を読んでいたとき 「〜の上手、下手にかかわらず〜」 の部分を「〜のかみて、しもてにかかわらず〜」と読んでしまいました。文章読解力の低下を嘆いております。 最近は流行曲までわからなくなって、カーラジオから流れて…