重大法案は可決されました!

cruise25012005-02-26


きっかけはメッセ。後輩から小生の風邪の具合を尋ねるメッセージが。感謝の意を伝える小生。それだけ…のはずだったのだが。数十分後のメッセの会話。

『裸にだぼだぼのワイシャツ一つだけの女の子にぎゅーっってやられたいよねえ』
『京都弁で悶えてほしい・・・w』
『(風俗店に)男の人は悶えに行くのですものね』


以上の会話はすべて大人の女性の発言である。一体どんな流れでこうなってしまったのかと頭をひねるばかりだが、一通りヒドイ発言を双方繰り返した後、サークルつながりの先輩も加わって更にドひどい展開に。
そのうち、女性間の同性愛をどう呼ぶか、で「レズ」よりも「百合」のほうがいやらしい発言が飛び出し一気にヒートアップ。「どレズ」「ど百合」「ハード百合」など様々なバリエーションが発明された後、女性観の同性愛を「ど百合」と呼ぶことが全会一致で可決される。

○○の発言 :じゃ全会一致でど百合でw
△△の発言 :w
小生の発言 :異議なし
○○の発言 :異議なし
△△の発言 :異議なし
小生の発言 :本案は全会一致で可決されました!


こうしてど百合法案が可決。