石川啄木プレイ

えーと、声をかけていただいた某女史さん。就業観から突然おっぱいに話を180度転換させてしまってすいません。むしゃくしゃしてやった。今は、反省している。
はい、最近預金通帳をまじまじと眺めてマース。後何年生活できるのかしら…と思いながらじっと手を見る。
すいません、なんかしんみりを通り越してすごい生活面で切実な空気を感じさせる序文を書いてしまいましたが、やっぱり給与面から考えると、今の職種は県内の中でもダントツだなー、としみじみ思う。

来年から働き始める職場はお堅いけど、お給金は低め。まー長期で働けば退職金がそれ相応なんでしょうけど、今現在の自分の身分は不安定…。なにはともあれ、来年が試練の年になるのは間違いない。


とりあえず今日は、行きつけの入浴施設で一時間お風呂に浸かりっぱなし。アーンド一時間サウナ入りっぱなし。これだけ入浴すると、お肌はすっきりさっぱりお腹がグーとなるのでそのままお食事。注文したとんこつラーメンはそこそこいける、それよりもじゃこおにぎりウマー。デザートは杏仁豆腐で〆。やー、えがったえがった。