人事の方と実務的な話し合い。(退寮日、会社に返す物、保険など)夜半にチーフが来宅。まさか社宅まで訪れるとは思いもよらずちょっと動転。

それにしても捨てるもの多すぎ。なるべくリサイクル業者を探して、売れるものは売ってしまおう。目標は引越し業者に頼らず自分の車に詰め込めるだけの荷物量にすること。厳しいかー。

色々手続きの予定を考えていたら、放っておいた親知らずが再び痛み出してきた。左側の親知らずは抜いたんだけど、右側は痛くもなんともなかったので放置していたらこの有様。か、かめねえ。噛むと歯肉を噛んでいたいのよ。仕方ないので歯医者へ行こう。ストレスのせいかな?


全然関係ないけど、啓蟄って言葉、なんか響きがいやらしいと思うのは小生だけでしょうか。