この映画には淫乱女医が出てくるそうです(褒め言葉)

[eros] http://www.biotide-films.com/dd/

はーい、いいですかー、今日は映像を使った授業をしマース。
えー、じゃあね、今日はまず、何も言わず予告編を見てください。映像中、色んなモノが揺れてるからってそこばかり注目しないように。ね、いいですかー。はい、流しますよー。

以下、映画予告編で流れる宣伝文句を一部抜粋
「♪大きなおっぱいのある場所に〜 人生棒に振っても構わねえ オラの棒もな 夢のおっぱいの国、ああ…」
温故知新 18個の巨乳群! 悪のセクシー巨乳美女軍団! 字幕監修みうらじゅん
胸に巨大なダブル・Dをもつ復讐のメガパイレンジャー!

ごめん、先生謝る。「揺れているものばかり注目しないように」って言った当の本人がじっと見ちゃった。笑いながら。だって、冒頭のシーンでに出てくる主人公、ブラ付けてないんだもん。
なんというオバカ!しかし、先生は嫌いじゃありません、寧ろ好きです。「ストーリー」の項目で『淫乱女医』って堂々と載せていることにも感服しました。高校受験を控えた中学受験生が聞くような深夜ラジオのノリですね、大好きです。http://www.tbs.co.jp/radio/kosakin/で取り上げられる日もそう遠くないでしょう。うーん、これ、エロスとは程遠いなw