性格バトン

いろんなバトンがあるんだなあ…としみじみ感じつつ、早速質問に答えていきましょう。

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
基本的には賑やか。公務上では大人しいふりをしている。お酒が入るとリミッターが解除されて色々喋りだす。気の置けない人達との酒宴だとソフトエロタームも混じりだしてそれはもう親父クサイ。

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

ぶっきらぼう。 おっちょこちょい。 あわてんぼう。 優柔不断。 小心者。
【Q3:好きな友達のタイプは?】

うーん…人見知りが激しいので、やっぱり自分と近い物を持っている人だと付き合いやすい。
【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

けど、自分に似すぎていると同族嫌悪でイヤになったりする。
【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

直面したものによる。自分の中でケリをつけるのが簡単なものならすぐ立ち直る。
【Q6:恋人にしたいタイプは?】

欠点を認め合える人か。
【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

恋人…と言いたいところですが、実際に選ぶような状態になったら悩みに悩んで結局答えが出せなさそう。
【Q8:バトンを廻す5人を選んでください】

お好きな方がいればどうぞ。