当店ではメイドは取り扱っておりません

cruise25012005-06-25

はい、それではご注文を繰り返させていただきます。
「ウーロン茶を2人前、カシスウーロンを1人前、メイドを10人前……、メ、メイド?!

  ※

サークルの先輩が内定を得たということで、そのお祝い飲みが行われたわけですが、小生は、時間が取れなかったため不参加。その後盛り上がるメンバーからメールが来たので早速開いてみる。すると右の画像が。


( ゜д゜)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ
( Д )  ゜  ゜


阿呆にも程があるので電話をかけてお説教。メイード10人なんてそんな天国俺が許さん!

N女史「あっはっは〜、サノさ〜ん、飲んじゃったぁうふうふ(中略)代わるねえ」
小生 「お、お久しぶり…はい…」
N辺 「オレオレ、サノさんオレオレ!おっぱぶ行こう!おっぱぶ!」
小生 「あ、ああどうも…」
戒  「そ〜れそれそれそれ」
小生 「ボインボインボイン」

やべぇww話が通じねwww