せっかく取ったんだから

車の免許はマニュアルで取りましたが、取って以来マニュアルを運転しておりません。そんな状態ではや二年。(因みに今乗っている車はニッサンのシーマ。もともと父上のゴルフ用で小生には似合わねぇでかい古い。早く新しい車が届いてほしい。)

しかし、地元の消防団に入ったので、「マニュアルで取りましたけど、ほとんど運転できないんですよ でへでへ」なんて寝言は言っていられなくなりました。


消防車運転こえぇぇぇeeee!


先輩は「オレも始めすごい嫌だったよ、始めはクラッチから足が離せなくてなぁでも、慣れてくると楽しいぞー、思い通りだからな」なんておっしゃるけど、その境地に達するにはもうちょっと時間がかかりそう。