リフレーッシュ リフレッシュ

29日の午前中に地元を立ち、上野駅前を巡った後酒宴に興ず。髭太夫氏の懇意によって一泊の恩を得る。


昼、後輩達とファミレスで会食。元気そうで何より。昼食後、母校のサークル会館に立ち寄る。そこは会いも変わらず魔境の佇まいにて、カオス度は相変わらず。扉が閉まっていたらどうしようかと思ったが、運良く扉は開いていた。中にはOBのS氏と新入生が一名。S氏と久闊を叙す。数刻後、新入生と入れ替わりに部屋に入ってくる者有。こちらも新入生だったが、流石にOB二人だけの部屋には居づらかったか、数分で立ち去る。現サークル員に申し訳なく思う。後、林氏来室するも、腹を壊したとかですぐ帰宅。M嬢来室。数刻話した後、世界の果てを後にする。


夜。帰宅して、一泊二日の休暇は終了。突然の訪問に対して、付き合ってくれた方々に大変感謝。