今そこにある危惧

最近、当ブログにアクセスしている人のほとんどが「乳」目当てという事実を危惧しています。や、確かにシモネタを書くととてもスムースに筆が進むんですけどそれだけじゃあつまらないし。嘘。シモネタ書いてると楽しいです。ほんとすいません。好きな言葉は破廉恥です。(メガネをくいってあげてキラーンさせながら)でも、シモネタメインのブログって結構あるんですね。テーマを絞ってブログを続けたほうがいいのかな。


実家に帰って驚いた。兄が、煙草を吸うようになっていた。「日本の企業に頑張ってほしい」から、マイルドセブンを吸っているそうだが、喫煙行為と日本企業支援がどうつながっているのか三年遅れて生まれた弟には全くわからなかった。