「へんたい」 の しょうごう を てにいれた!

全くもってどうしてくれよう。大学の後輩から「変態」の称号を貰ってしまった。これがFF3なら、嫌なジョブチェンジが可能そうだ。しかし、中学同クラスだった友人も当時組んでいた「最強変態ユニット」の1人として私の名を挙げているので、10年経ち紆余曲折あったとしても身近な人たちに見せる印象はさほど変えていなかったということになる。
閑話休題
一体なぜこんな話題を冒頭に振ったか。それはバトンが回ってきたからだ。回ってきたというより、自分から受け取ってきたといったほうが正しい。今回答えるのは「管理人様連想バトン」。連想というと連想ゲーム、加藤芳郎を思い出す。それでは答えていこう、「よーい、ダーン!」(by松平定和)


ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)。名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。 (スルーもOKです!)


『まずは貴方』
■ 名前(HN):cruise2501
■ 性格:人見知りが激しい
■ 知人に言われた性格:いい加減、無節操


『連想(知人管理人さんのお名前)』


■ カッコイイ:eisuさん
インテリゲンツィア。大学時代お世話になりました。

■ 可愛い:jettyさん
頭なでなで希望。もしこんな妹がいたら可愛がったと思う。

■ 乙女:ますらお&伶によるビーストビューティペア
……長時間悩み、一応挙げる

■ 優しい:知人管理人全員

■ 楽しい:のべのべお(nobe)、戒さん、班長さん、ますらお
「ホントひどい」飲み会を開くにはこのメンバーが最適です

■ 個性的:ヤンさん
おそらく仲間内の中では一番、普通であるがゆえに浮かび上がる個性

■ 天然:松平透和
仕事ができる。奉仕精神にあふれる。その土台にはこの天然成分があると思う。

■ 腹黒:私は知人管理人の腹を見たことがないため、誰のおなかにギャランドゥがあるのか分かりません。故に該当者が誰であるのか指摘できません。

■ 変態:ま(ry
愛弟子。免許皆伝所持者。お酒を飲むと精神の「変態(metamorphosis)」度合いが高まる。守護精はバッカス、若しくはディオニュソス

■ 子供:リンドウさん
すまん!少年ジャンプの「少年」からパッと思い浮かんだんだ!本人全然違うのに!

■ 大人:frkw1045さん
実際、お会いしたことはないんですが経験値は物凄い高いと思います。

ツンデレ:oyj
ツインテールツンデレ 絶対、間違えてると思う。自分。

■ 萌え:oyj、カツラギ
ツインテール→萌え 

■ 尊敬:eisuさん、frkw1045さん
実際の体験に基づく体験知が高い、と思うので。


ってえかさ、このブログ読んでる人はみんな管理人のこと変態っておもうんじゃね?