今年度末は楽しみなんだよ!だけど時間と出費が…。

気になるゲームが一ヶ月の間にまとめてリリースされる予定。まて、まてまて。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団

毎度おなじみ女神転生デビルサマナーシリーズの最新作。最初に「真・女神転生デビルサマナー」がでたのが1995年…、10年前かよ…。

紹介した三つの作品の中で一番期待度の高い作品。相変わらずデモムービーの完成度がすばらしい。これは期待しちゃいますって。デモムービーはこちらから↓
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051202/acz.htm

FFだから、というより、「松野さんが作ってるから」「崎元さんが作曲してるから!」という理由で挙げました。こちらもデモムービーの完成度は中々。ただタクティクスオウガを知っている人間としては主人公のなんともいえない躁加減が歯痒い。ええい、レオナールはおらんのか!