クルックー はとこ 

「再従姉妹が来るぞ」
との話を聞いたのが先日。お盆ということで帰ってくるらしい。姉のほうが、自分が10才のときに生まれたはずだから今は中学校入学して2年か。などと思って実際会ってみるとこれがまあ身長伸びすぎ。召しているものもちょっとオシャレを意識し始めた感じが漂ってまあ、あなたも大人の階段上っているのねえとしみじみ感慨にふけりながら、叔父さんと昼間からビール飲みまくり。
叔父上「お父さんはなあ、○○(再従姉妹の名前)が結婚したい、と言ってどんな男の人を連れてきたとしても認めるつもりだよ」
再従姉妹 にこにこ笑ってはぐらかす
小生 「ちょw叔父上、しんみりしすぎですってw」