「世界の果て」からこんにちは

初日

  • マルイワン5F以上に漂うゴスチックな空気に圧倒される。
  • お土産はバナナビーズクッションとスイカと日本酒「白馬錦」。
  • 麻雀を久方ぶりにやってオーラスにダブロン放銃。ありえない。
  • 某後輩の作品を読んで若干身の危険を感じる。『ぞっとしない』。

二日目

  • 一瞬、死相が見えたT氏を見て、流石にもう彼の部屋をホテル代わりにするのはまずいと思う。
  • 吉野家跡地に出来たネットカフェは実にいい。シャワー完備とあるのもポイント高。しかし何故パンダ?
  • 宇宙戦争』鑑賞。序盤はゴジラに近い雰囲気。こういう雰囲気は大好きだ。主人公が精神的に参っていく様もなかなかいい。
  • サイゼにてN氏とついに発遭遇!おっぱいサミットは順延。
  • 13さん?は会話のネタをなんでも拾ってくれる。○○ナ○○○○の服を着ながら。
  • 白と黒の衣服に包まれた天使を見る。しかしその代償に自らの羞恥心を捧げる。
  • K氏と再会、しかし、小生すっげえ疲れてて眠りこけるという大失態。
  • ホスト宅をめちゃくちゃにしすぎ。
  • 目覚めたらホストさんと二人しか居ないことに気づく。(眠りすぎ)

三日目

  • 姑獲鳥の夏』を「見てしまう」。最初の3分でがっかりさせられる映画も、そうそうあるもんじゃない。鑑賞後、徒労感だけが残る。
  • 地震発生、帰宅に半日を要する。帰ると、夜が明けていた。