http://wing.zero.ad.jp/~zbb25754/888.htm おっぱい診断

こんなブログを続けているのだから、いつかは出てくるだろう、ネタにするだろう、とごくごく一部の方は思っていたかもしれない。自分もいつかはやろうと思っていた。だけど、ただ単に自分の生年月日を入力しただけで「あなたは○○おっぱい型」と、まるで金太郎飴のような回答を与えるようなものは駄目だ、と決めていた。自分の人生が「○○型のおっぱい」の数語に比せられるようなことだけは避けたかった。なんでそんなにこだわるの?や、だって……なんでだろう。
「おっぱい占い」ではだめだ。もっと緻密で精緻で、複雑な回答が欲しい。小生とおっぱいの関係はそんな安っぽいものじゃない…気がする。そこで、(?)小生とおっぱいの相性診断をしてもらうことにした。診断。物事を調べて状態を判断する行為。これだ。小生とおっぱいの関係と状態を判断してもらうのだ。そこには一語でまとめられない世界が広がっているはずだ。


「サノさん、あなたとおっぱいの関係は…」
「はい(ゴクリ)」
「最悪です」
「えー」


そんな一言でばっさりと切られませんように。個人情報を入力して、しばし待つ。そして、結果。

サノさんとオッパイとの相性診断結果発表!


●まず、サノさん!あなたとオッパイとの関係は●
『何もまとわず、見た目と感触を味わわなければ治まらない』タイプです!

服の上からのオッパイなど、オッパイとは思っていません。触ってなんぼ、見てなんぼのオッパイに対して大阪商人の性根強さがあります。何個のオッパイを触れたかとかの数にも拘る傾向もあります。というそんなサノさんは、実際オッパイを前にすると何事も女性を立てる性格の上に、知的や理想をそこに求める分、表面上は欲情を抑える傾向にあります。 今の精神状態では、幸せのオッパイを求めることをしようとはしません。幸せはオッパイからなのです。下にある理想のオッパイを探し求める努力をしましょう。

●次に、サノさん!あなたがオッパイによって人生に影響を受ける度合いは!●

影響のある51%

●それではサノさんにとっての幸運のオッパイとは?!●

色は−−−小麦色
パンと水を弾き飛ばしそうな生き生きとした活力ある色です。


かたちは−−−半球型
日本人に一番多く、また好まれる「おわん型」で、手にフィットします。


大きさは−−−手の中に収まる程よさ
大きさには拘りません。要はあなたの手の大きさ次第です。


向きは−−−垂れている
年をとっている、とっていないにかかわらず重力に耐えられない状態です。


柔らかさは−−−ツキたてのお餅のような柔らかさ
温かみをその柔らかさから感じるような幸せ感を感じさせます。


香りは−−−程よいチーズの香り
男性には無い、本人の匂いがそのままオッパイに現れています。


●処方箋として:上の幸せのオッパイを1年に7回は服の上から見てジロジロしましょう。●

●因みに♪サノさんが幸せになるためにオッパイにかかる費用は→3857300円です。●

  • おっぱいが人生に影響を与える度合いについて

影響のある51%…。小生の人生の半分はなんらかの理由でおっぱいが関係してくるらしい。100年生きたら51年はおっぱいが人生を決めていた…「サノの人生の半分はおっぱいでできています」。そんなはずはない。まるでバファリンじゃないか。

  • おっぱいとの関係、幸運のおっぱいについて

「向き」と「香り」の項目以外は納得できた。垂れているおっぱいはご勘弁願いたいと思う。香り…おっぱいに求める香り…想像力が貧困な小生には難しい項目だ。

  • 処方箋について

問題なのは処方箋だ。なんのための処方箋なのかわからないが、小生は上の幸せのおっぱいを1年に7回は服の上から「ジロジロ」しなくてはいけないらしい。
1年に7回?大変だ。おそらくなべて目の前に存在する乳は(失礼にならない程度に)見えてしまう小生にとってもそんな理想のおっぱいは何度も現れるもんじゃない。しかも、「ジロジロ」だなんて。ジロジロはできない。ほんとだって。

  • おっぱいにかかる費用

おっぱいに400万円払って幸せになれるなら全然安いじゃないか。400万円で得られる幸福。やけに具体的でちょっとひるむ。