死ぬかと思ったH

死ぬかと思ったH

立ち読みでニヤニヤしながら一気読み。漫画で紹介されたしょうもないH失敗談のオンパレード。SMプレイで首をつりかけたり、膣痙攣で抜けなくなっちゃったり…とまさにアチャー( ノД`)な実例が満載。漫画の絵柄が手塚御大そっくりなのもニヤニヤ度+3。…そんな本ばっか読んでないで真面目なのも読みなさい!と神の声がしたので次の二点を購入する。え、真面目ではない?そうですね。(鼻ほじくりながらスルー)


PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

おー、面白い。なんかもう「MONSTER」から浦沢直樹メソッドみたいなのが出来ている気がする。とりあえず話が膨らみすぎて、落としどころをどうするかで今からハラハラ。