祝電披露

今年卒業する後輩たちへ。メールで送れなかった分も含めて、こちらに掲載。ネット環境にある方はこちらを見てくれれば全文わかります。

四年生の皆様、卒業おめでとうございます。遅ればせながら祝電です。皆様が卒業するってことをすっかり忘れてました。失敬。えーと、自分が二年になった春から夏にかけて、当時の一年生がどっと入ってきた時は減りゆく財布(の中身)を見ながら嬉しい悲鳴をあげてました。それから早いものでもう卒業ですね。皆さん一人一人進む道は違いますがこれからも笑いの絶えないメンバとして道産子にスロット教えたり、ダーツ眉毛のコックさんにもだえたり、ねりねりバンド練習してみたり、ツイン娘でもだえてみたり、メガネマッチョを恋人にしてみたり、キャンドルで鼻毛を焼いてみたり、世界の中心で津軽弁…じゃなかった福井弁をを叫んでみたり、吸血鬼に心を奪われたり、法廷でカッコよく「異議あり!」と叫んでみたり、VIPPERになってみたりとすばらしい社会人生活を築いて下さい。皆様のご活躍ご発展をお祈りしております。