三国志XPK トライアルモード戦継続中

武将同士の結婚やらエディタ機能やら色々付いたPKですが、
あまり、トライアルモードのことを書いている人が少ないので、自分で書いてみる。
まず、トライアルモードとはなんなのかというと
『一定のポイントを消費して主人公や従軍武将、部隊編制などを行い、戦闘を楽しむモードのこと。ひとつのマップ上の敵をいかに効率よく倒すかを競う 「得点トライアル」、 編制した軍勢でいくつのマップを攻略できるかを競う「勝抜トライアル」の2つのモードが』ある。

今時分が取り組んでるのが「勝抜トライアル」なんだけど、現在11戦目で流石に難しくなってきました。
もともとは30000あった兵も、連戦で12000にまで減少。
そこに現れたウ禁率いる70000の兵。

12000VS70000でも勝てないことは無いんですが、流石に今回は厳しいかも。