ラオウを天に還してきましたー。

なんのことやらわからない、と言う方。パチスロの話題です。
県内全域に大雪警報が出るくらいの雪が降り積もる中、ぶらぶらっと入ったお店。
少しデータチェックして、これかな、と思った台でちょっとぶん回す。
すると樋口一葉女史一枚でバトルボーナスげえぇ〜っと!

しかも北斗レインボー。うはw

20ボーナスでラオウが自害しました。いつ見ても気持ちがいいねえ。
その後100ゲームくらいぶん回してると、突然

「200X年、ホールは…」

のアナウンスが。うはww

その後は小刻みにボーナスをゲットして、閉店間際に退散。
こんな風にいつもテンポよく勝てたらいいんだけどね…。
ATMに頼らない生活を送ってみたい。