お付き合いして下さった方有難うござんした

飲んで飲んで、食べて食べて、喋って喋って、寝て寝て。

ボーナスと夏期休暇の消費がてら再び房総半島へ。

今回は前回の訪問からほとんど日が経っていないので
「いやー、どうもすんません また来ちゃいました」
と頭を掻き掻きサイゼリヤへ。
そこでは普段と変わらぬサークルメンバがお食事中。


『や、懐かしいですね』


なんて言葉が飛び交うことはまずない。
そんなことよりとりあえず白ワインだ、白ワイン。デキャンタでね!
サイゼリヤで食事を取った後は、近所の居酒屋へ向かう。
多くの後輩、先輩方に出迎えてむらって、驚きながら飲む飲む。
席が二つになってしまったので、席を20分間隔で行ったり来たり。
なんか選挙活動中の議員みたい。


『既存の政党党首は腹を切って死ぬべきである
今回の選挙では、サノ、サノに是非一票!』


なんてマタ○シみたいに。ウソ。


色々話をしたり、聞かれたり、
『こらこら〜』なんて叱ったらなぜか新ネタと思われたり、
楽しく飲んだ後、支払いの段になって
『社会人にまかせなさい』と一言どーんと言おうとしたのだが、
シ、シャシャ社会人に〜と弱気になってしまい、

「や、無理しないでください」と現執行部に呆れられる始末。

付き合ってくれた方々に感謝をした後、サ館へ移動するも
そこで私は下ネタを連発してしまったらしく、元会長の怒りを買い、
元会長がマトリックスさながらの横蹴りを放とうとするも、
自ら壁に頭をぶつけ悶絶。壮絶な自爆である。
もちろん、私とH君はそれを見て大爆笑していたが。