キ、キャバクラッ!(声が裏返るくらいの甲高い叫び声で) 


はい。どうも、最近風俗に連れて行かれそうな按配で、そんな場所行った事ないからどうしましょ奥さん、と葱が顔を出している買い物袋を下げながら井戸端会議中(オバ・ネットワーク)の奥さんをイメージしながら、不安で仕方がない気分を叫びで表してみましたサノでございますが皆の衆は息災でございますか?

初っ端から壊れた日本語ですいません。もう六月ですよ。
時間経つの早すぎです。
五月の給与もらいましたが、給与明細を開くたびに、控除が多くて密かに泣けます。
ウソです。これは目から出た汗です。今日は店でずっと肉体作業してましたから。

そういうことにしとこうじゃないか。(現実から目を背く気かッbyレオナール)

…うーん、今日は分裂度がかなり著しい日記になりました